SSブログ

チャリティーRUN PARACUP 無事終了! [イベント]

先週末、半年間準備してきたチャリティーマラソン PARACUP2010が開かれました。10団体の共催で、3000人が多摩川を走り、世界の子供たちと走ることを通じてつながる一日になりました。チャリティーとして集めたお金もさることながら、走る人たち、ボランティア、世界の子供たちがつながることができたこと、そして広がった関心の輪が明日から何かを変えていくという実感が最大の収穫だと感じました。関わったスタッフの皆さん、ランナーや応援で参加してくれた友人たち、みんなにありがとうと言いたいです!

IMG_1133r.jpg
当日は、気持ちのいい快晴 前日にグランドの水をくみ出した甲斐がありました

IMG_1100r.jpg
私が担当したチャリティー関連のブース

IMG_1118r.jpg
知らない人でも、同じTシャツ着ていると、不思議と気持ちが通じ合う

IMG_1141r.jpg
有森裕子さんも参加 

IMG_1144r.jpg
あっという間の一日 気持ちのいい疲れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。