SSブログ

「社会にイイコト」を支援するサイト  [雑記]

4good_logo_top100.gif
以前、お世話になったことのあるヨセミテという会社の方が、
新しいサイトを始めたとのことで、ご連絡をいただきました。
その名も、フォーグッドということで、『社会にイイコト』を志す人を
つなぎ、新しい動きにつなげていくためのSNSのようなサイトだそうです。
http://4gd.jp/

今日は、とりあえず、登録してみました。
まだ活用法が理解しきれていないのですが、社会的な課題を解決するには、
1つの組織内のリソースでは解決できないことが多く、こんなプラットフォームが
あるといろんな動きがでてくるきっかけになりますね。制作した方に拍手!感謝!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。